PV

2019年8月5日月曜日

2巻の発売令和元年08月09日(金)発売です。



前回の告知をすっかり忘れていました。
今回はちゃんとしますよ。

「女には3年に一度どうにかされたい日がある」2巻の発売です。

08月09日(金)です。

新刊コーナーにあると思います。
もしくは芳文社コミックスの棚で、紫色の帯を目印に探してください。
きっと見つかります。

同日発売の週刊漫画Timesでも表紙と巻頭カラーです。

こちらも併せて御覧ください。
刺激的なカラー原稿になっております。
単行本では(きっと電子配信でも)モノクロになってしまいますので、
是非、雑誌も見ていただけると嬉しいです。


特典は


  • とらのあな 描き下ろしイラストカード
  • メロンブックス 描き下ろしイラストカード
  • ゲーマーズ メッセージペーパー
  • 他、共通メッセージペーパーがブックファースト新宿店、ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ、書泉ブックタワー、書泉グランデ、芳林堂書店、BOOK☆WALKER、エムズエクスポ盛岡店

で付いてきます。
お店がお近くの方は、どうぞこれらの店舗でお買い上げください。

どうぞ、よろしく、よろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿